雑感:本年終了

いや、まだ早いって・・・。

そんな声が聞こえてきそうですが、昨日新刊が発売になりました。

解きまくれ! リーディングドリル TOEIC® L&R TEST PART 5&6 | 大里 秀介 |本 | 通販 | Amazon

クリスマスっぽい色目ですね!🎄

これで今年予定していたのは終了となりますので、冬眠期間に入ります。

いや、まだ活動は続きますが、年内は少しのんびりムードとなります。

今年も年初から実質土日は受験以外は部屋に閉じこもって原稿、という生活がメインだったので、少し晴れやかな気持ちです。

おりしも、今日はクリスマスなので、天気の良い午前中にケーキ・チキン・酒を買い込み、

今日はため込んでいた動画を見ながら過ごしたいと思います。

東京は晴れておりますが、地方によっては大雪で大変になっているところもありますね。

どうぞ、ご安全にご自愛ください。

それでは、

Happy holiday!

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です