神様

昨日、神宮球場に行ってきました。

主目的は今年最後の生ビール半額デーなのですが、

今シーズン49本のホームランを打っている「村神様」こと村上宗隆選手が50本目のホームランを楽しみにしていました。

※チケットを手配した時はまさかここまでの記録になっているとは思いませんでした。

試合開始前にすでにほろ酔いだったのですが、

「カァーン!」

と一瞬で50本目が飛び出しました。

いやあ、スゴイ、スゴイ、スゴイ。

よい意味で歴史を目の当たりにしたような…。

簡単に通過点を超えてしまったなあ、という印象です。

あれだけ、勝負強く、それでいて若い、というのは恐ろしいですね。

確かに神宮には神様がおりました。

良い刺激をもらったのでその分執筆もがんばります!

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です