雑感:魔力

昨日、オリンピックを見ている合間に昼食を作ろうと思っていたら、平野歩夢選手が、見事に逆転で金メダルを書きとったのを見て、興奮冷めやらず、作るのが面倒くさくなり、結局昼マックにしてしまいました。

オリンピックといえば、4年に1回ですが、夏冬合わせて2年ごとに来るし、そんなに熱狂しなくても、と言われることがありますが、選手にとっては4年に1回、という特別な出来事なのと、やはりそこに向けての本気感が違うので、やはりついつい見てしまいます。不思議な魔力ですね。

やはりいかに一生懸命にやれるか、ということだな、と改めて思いつつ、

マックの期間限定のハンバーガーが『ニューヨークに行ったこと』を思い起こさせるハンバーガーだったため、余計に興奮しました。

ニューヨークの思い出はまたいつかの機会に触れるとして、昔誰かに「ニューヨークに行ったら〇〇のハンバーガーは絶対に食べなさい」という味に少し似ていたので少しうれしかったです。確かに行った気になった。

ということで同じ色目のコイツとパチリ。

Tommy(今日は本当に雑感ですみません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です