雑感:ちょっと移動してきました。

1泊2日で長崎に滞在しています。昨夜ついて午後には移動です。

めちゃめちゃ弾丸です。

九州は9月まで滞在しておりましたが、

長崎県だけは降り立ったことがなく、

(五島列島には行ったことはありましたが)

これでやっと九州全土をクリアしました。

そうした地の利を生かして、どこに行って何をするか計画を立て、

いろいろなものを写真におさめ、

おいしいものを食べ、

いい見聞を広めることができています。

やはり適度に旅行して違う空気を吸うことはよいことですね。

改めて旅に良さを認識しました。

さて、リフレッシュして明日からは11月。

ブログに原稿にテストにいろいろと精力的にこなしていきたいと思います。

みなさんも健康に留意して楽しみながら頑張りましょう!

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です