雑感:帰国

北米から帰ってきました。

ひと言:疲れました。

アメリカ、カナダという国は日本より圧倒的に広いため、

2週間くらいいないとすべてが刹那的に移動しないといけない、という状況でした。

しかしながら、それなりの思い出をたくさん作ってこれましたし、

日本を離れていろいろと感じることは自分の成長のために大事だな、と強く感じています。

日本を離れなくてもよいですが、海外であればなおさらです。

10年ぶりに北米に行ってきたので気づきはまたいろいろと綴ってきたいと思います。

まずはしっかり寝て時差ボケ修正に備えます。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です