今日はTOEIC®L&R公開テスト

今日はTOEIC®L&R公開テストでした。

受験された皆さん、お疲れさまでした。

6月は2回開催ですので、2回とも受験したみなさんはしっかりペースをとらえることが出来ましたでしょうか?

私は数日前の相撲稽古を見たこともあり、少し格闘技と対峙しているような感じがしましたが、1つひとつ丁寧に解きました。

当然のことながら易しいもの、少し難易度が高いもの、ヒッカケを狙っているもの、といろいろな問題があることを認識しながら解きましたが、闘志に加え、冷静に、かつ考えている間自分の思考をスローモーションのように整理して慎重に進めることの重要性を細心に期しました。

学んだことはしっかりストックしつつ、また明日より地道にPart2の問題を1問ずつ補足解説していきます。

さて、受験後すぐ、ではないですが、東南アジアに出張を控えているため、ちょっとそのモードを入れて週明けは進めていきたいと思います。

楽しみです。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です