明日はTOEIC®L&R公開テスト

明日はTOEIC®L&R公開テストですね。

受験された皆さん頑張りましょう。

今週、縁がありある相撲部屋の稽古を見学させていただきました。

あまりにもすごい迫力、加えて親方の指導、力士のひたむきさ、

語るにあまりにもおおいインプットを頂き、ちょっと整理するまで時間がかかりそうです。

このあたりはまた別記事で書きます。

ただ共通しているのは目標に向かってひたむきに前に突き進むこと。

マジでやる・・・。

誰かが一生懸命になっている、という姿は本当に感動します。

そしてそれを見ると、よしオレも、となります。

990点を取る前の私は、学習者としてブログを書いていましたがその姿を見て、頑張ろうとしてくれる方がいました。そして今では直接の学習の姿勢、というよりコンテンツを通じて学習をしてくれる、というみなさんの力に役立てるように切磋琢磨しています。

微力ながら自分にも何か出来るかな、ということを常に考えつつ明日自分も一生懸命取り組んで来ようと思います。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です