今日はTOEIC®L&R公開テスト

今日はTOEIC®L&R公開テストでした。

受験された皆さんお疲れさまでした。

土曜日受験ということもあり、普段受験できない方は受験が出来、一方で受験の都合が合わない方もいらっしゃった回かもしれませんね。

私はweekdayガッツリ仕事をしているので、土曜日にイベントがあるクタクタになってしまうこともあり、今回は燃え尽き症候群です。午後に昼寝をしてしまいました。

(=これから活動する)

肝心の試験は少し難しく感じました。やはり平日の疲れを引きずると、試験という形式はあまりプラスに作用はしないようです。休養は必要そうですね。

少しずつ思い出してポイントをまとめていきます。

今回もでる600のPart-2が役に立ったよ!というお声をいただきました。

来週以降もしっかり続けていきますので、地道に頑張っていきましょう。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です