雑感:引っ越しました。

3月ももうじき終わりに近づいているのですが、

私的案件により、また引っ越すことになりました。

一昨日荷造りを終え荷出し、

本日間もなく荷受けです。

半年しかある地点に住む、というのはあまり機会がないのですが、

新たな機会への挑戦があり、実行に移すことにしました。

『おにーさんは引っ越し慣れているかもしれないけど、今の時期学生さんが多いので、結構緊張していたり、期待に胸を弾ませているんですよね』

そう話しかけてくれた引っ越し業者さん。なるほど、確かに初めての引っ越しは緊張したよな・・・。

そんな引っ越し業者さんも1日8、9件もこなすほどお忙しい、とのこと。

(本当にお疲れ様です)

改めて春に引っ越すことで、心機一転ガンバロウ!という気になりました。

まずはこの後荷入れをして気を新たにしますが、ボチボチがんばります!

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です