今日はTOEIC®L&R公開テスト

今日はTOEIC®L&R公開テストでした。受験された皆さん、お疲れさまでした。

2週かつ土曜日の受験ということであまりインターバルなく受験された方はいろいろな思いがあったことかと思います。いかがでしたか?

東京は非常に春めいており、風が強いものの何か今後をいいことがありそうな期待させるような天候でしたね。

今回はかなり知人も受験しており、受験した後に連絡を取り合っておりますがそれなりの手ごたえがあった、ということでホッとしました。

特にこの本がよかったようです。

逆算シリーズは、本を読むたびにスケジュールに沿って学習が進められるのでそれがツボにハマる方はよいようですね。既に10年以上経過(形式変更時に改訂)しましたが、ロングセラー化しているのがありがたいです。

さて、3月に受験していよいよ新生活の準備!という方も多いのではないでしょうか?

季節の変わり目+いろいろと忙しくなるかと思いますが、同時に暖かい春の日差しの中で、希望を胸に頑張っていきましょう!

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です