雑感:昨夜の気づき

昨日は久々にお会いする方々と懇親を都内で行っておりました。

イタリアンで語らいあうこと〇時間。時間を忘れて語らいあうのはとてもよいことです。

昨夜は4人でしたが、

AさんはMBAの資格取得

Bさんは難易度の高いdeplomaを取得

Cさんは、交流の場を広げる活動を拡大し多数の人脈づくりをしている。

いやいや、しばらく会っていないうちにみなさんとてもアクティブに活動をされていらっしゃる。

私、といえばその間『えーと、本を〇冊出しまして、ブログを更新し続けています・・・』

皆『あー、それもすごいことですね!!』

そう言って、褒めてくれたものの、自分の中ではこうも思っておりました。

新しいことにあんまり挑戦していないな・・・。

確かにやりたいことはあれど、あまり出来ていないことも事実。

やはり知人の活躍を聞くと、刺激をたくさん受けるものです。

よし、年内中に何かにしっかりチャレンジしよう。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です