今日はTOEIC®L&R公開テスト

今日はTOEIC®L&R公開テストでした。

受験された皆さん、お疲れさまでした。

私の周りには学生が非常に多く、『いやいや、つくづく自分はおじさんだな』と思える環境でした。

相変わらずですが、これは素直、これは少し考え、これはむむむ、と吟味しながらあっという間の時間でしたが楽しく過ごすことが出来ました。

普段から丁寧に問題を読む、解くが出来ていればある程度スコアに結び付くような内容だったと思います。丁寧に、といっても時間を気にしながら丁寧に解く、というのはある程度の学習量が必要なため、普段の学習、というのはやはり大事だと思います。

さて、今週で2月も終わり、3月がやってきます。最近は寒暖差もありますが、春もすぐそこです。またいろいろと生活の変わる方もいらっしゃるかもしれませんし、引き続き頑張る方もいるかと思います。私も明日より、地道に1日1問解説をしっかりやっていきたいと思います。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です