雑感:仕事納め

今年の仕事も終わり、そしてブログでの問題解説配信も終了しました。

あとは本日と明日大晦日を残すのみですが、今年も予定通り描いていたことが出来、かつ予想外にいろいろなチャンスが巡ってきたことを考えると、来年以降もっと大きなことが出来そうな予感がしてきました。みなさんはいかがでしたか?

年末年始は少しゆっくりできるので、読書とか年明けにやりたいことをいろいろと整理しながらまたスタートダッシュを図っていきたいと思います。

英語学習に終わりはないので、またこの年末や来年以降も頑張る皆さんを応援する・サポートできるコンテンツ配信を心掛けていきたいと思います。

東京は暖冬のようですね。とはいえ朝晩冷え込みますのでどうぞご自愛ください。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です