雑感:9月も終わり

9月も終わろうとしています。

9月は生活環境が変わり、東京都と現地を行ったり来たり、かつ歓送迎会が重なり、活動がある程度制限されていました。その分、近年にないくらいいろいろな方と再会し、また初めてお会いし、人脈を広げる月になりました。

10月以降、予定はいろいろとありますが少しペースを取り戻せそうなので、いろいろと来年の活動に向けて考えていきたいと思います。

1つ。

引っ越し先のエアコンが全く作動せず、9月はエアコンのない生活を過ごしました。

やはり、生活環境に支障があるのはキツいですね。

今週末、ようやく新調するので涼しい季節になりますが、これからが楽しみです。

(ラグビーの日本代表も楽しみ・・・)

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です