雑感:とあるお手紙

久々にカーディーラーからのお手紙があり、封を切るとリコールのお知らせなる妙な内容が書いてありました。

諸々の部品点検や電気系統の確認が必要、ということで急遽本日予約の上行ってきました。

結果的に大きな問題はなく、プログラムを打ち込んで終了。

無事に帰ってきましたが、これからも定期的にDMは送る、とのことでした。

そういえばつい先日も歯医者やカーワックスのお店からハガキが来ていて、『そろそろメンテナンスの時期ではありませんか?』という内容もあり、

こうしてみると、まだまだDMやハガキは生きている=Part-7の題材になりうるんだな、とついつい思って考えてしまいました。

以上、日曜日の考察でございました。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です