今日はTOEIC®L&R公開テスト

今日はTOEIC®L&R公開テストですね。

受験された皆さん、お疲れさまでした。

あまりレベル感とかは変化ない、という声もありますし、私もその印象なのですが、

特に最近感じることとして、

地道に普段からトレーニングを継続してやっている人に関しては、しっかり伸びている印象ですね。『いつもよりわかる・できる』が増えた!という声をききます。

特にでる600と解きまくれPART1,2を同時購入した方は、たくさん問題をこなしては、よくわからないポイントだけ集中して復習していると、当日迷わなくなった、というポジティブな現象が起きているようです。

どこかのタイミングで、解きまくれシリーズについてもこのブログで補足解説していきたいと思います。

それでは明日からまた地道にPART2の補足解説をしていきます。

1日1問ですが、チリも積もれば・・・の精神でしっかりやっていきましょう!

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です