明日はTOEIC®L&R公開テスト

明日はTOEIC®L&R公開テストですね。

受験される皆さん、がんばりましょう!

今日は昼にリラックスして自炊し、spatulaを使って料理していました。

PART1に出るといいな。

一昨日、九州から出張できている英語学習者の方にお会いしました。

その方は、今は移転してしまいましたが、福岡は天神で以前定期的に行っていたTOEICスコアアップ相談会で2,3回お越しいただいた方で、熱心に相談し、順調にスコアが上がっていった方でした。

900点も超え、さらに高みを目指したい、ということでいろいろとお話しさせていただきました。

帰り際に、お土産(博多通りもん)までいただき、

『九州にも忘れずにまた来てくださいね!』とリクエストをいただきました。

はい、間違いなく伺います!

私のアドバイスが少しでもお役に立ててうれしく思います。

よし、引き続き自分ももっと切磋琢磨して頑張ろう!

改めてそう誓いました。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です