雑感:メンテナンス

明日日曜日の前に、ふと思いついたこと。

『そうだ、洗車とコーティングしないと』

きっかけは1か月前のハガキで、

『前回のコーティングから1年が経過しました。お車の状態はどうですか?今なら10%オフで同じサービスが受けられます!』

※Part-7でいかにもありそうで現実的にもあるこのパターンです。

これはいかねば、ということで予約してサッパリしてきました。

うーんピカピカ✨。

『でもですね?』

『ん?』

『タイヤがそろそろ交換時期ですね』

『は???』

確かに、購入してかなり経過するし、そう考えると確かにそうだな。

今回指摘してもらってよかった。

8月にロングドライブに行く予定なので、しっかり交換しておこうと思います。

と同時に、筆記用具もしっかり使えるか、事前にチェック。

こういうのも、本番急に使えなくならないために、しっかり確認は重要ですね。

よし、準備万全に明日もまた頑張ります。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です