雑感:セミナー終了

今週、英語のオンラインセミナーを4回行いました。

当初は3回のはずですが、1回アンコールがあったため、追加で行いました。

※このブログに参加希望のコメント等たくさんいただきましたが当初記載していた通り、応募型のセミナーではなく、またTOEICのセミナーでもないため、一般応募はしておりませんでしたこと、何卒ご容赦ください。

久々にセミナーを行ったことで疲れましたが楽しく行うことが出来ました。

また、1つのセミナーに対して参加者が3~4名と絞って行ったこともあり、たくさんの質問にもお答えすることが出来ました。

無料セミナーだったこともあり、『有料級のセミナーでしたね!』と感想を言っていただけたことがありがたかったです。

TOEICセミナーも久々にやれればよいのですが、ちょっとまだ自分の中で不特定多数の方にオンラインで実施するイメージが湧いていない+企画する時間がないので、現在は様子見ですが、また機が熟したら考えてみようと思います。

やっぱりライヴはよい!

そして終わった後のビールもうまい!

更に原稿も残っている。

頑張ります・・・。

Tommy

“雑感:セミナー終了” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です