雑感:さん

アルクさんで刊行しているENGLISH JOURNAL誌に記事を掲載いただきました。

[音声DL付]ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2022年7月号 ~英語学習・英語リスニングのための月刊誌 [雑誌] | アルク ENGLISH JOURNAL 編集部 | 英語 | Kindleストア | Amazon

ヒロ前田先生、濱崎潤之輔先生、テッド寺倉先生、小石裕子先生、加藤草平先生、という名だたる講師陣に加えていただき、TOEICの楽しさ、とかスコアを伸ばしたコツについて語っております。特に小石裕子先生の書籍は私が990点取得できなかったときにとてもお世話になりました。そのような方と並べていただけるなんて、本当にありがたい、というか恐縮してしまいます。

特に成長するための3つの要素を書きました。この3つについては、自分が何か1つでも欠けていたら、きっとこのような記事を書く機会もなかったと思いますし、英語学習を続けていなかったと思います。ぜひご覧ください。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です