雑感:1歩ずつ

週末になったので、今朝から原稿を地道に書いています。

1問、また1問。

正解の解説と不正解の解説とポイントを見ながら、

あ、これも書いておこう、これはちょっと調べながら書いてみよう、というカンジで、

とはいえ、ずっと書いていると頭が限界になるので、

散歩して、甘味を調達し、少し小休止して、

そこからまた原稿。

気が付くと今日の予定を終了していました。

なんとか、短期間で書く原稿の6割が終了しました。

まとまったボリュームを書くときはスケジュールを綿密に。

現在位置を確認し、

大変なボリュームでもちょっとずつちょっとずつ前に進む。

後は振り返らない。

とにかくゴールを目指す。

無理とか出来ない、ではなく、

とにかく前に進む。

結局自分が過去からやってきたことを一緒です。

今日もたくさんテスティングポイントを仕込むことが出来ました。

明日もまたしっかり頑張ります。

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です