壁越え模試、既にゲットしましたよー!という声を続々といただいております。
既に解かれた方も感想をツイッター等で書かれていたのでいろいろと眺めさせていただきつつ、スコアアップの思いを込めて『いいね!』をさせて頂いております。
※もし、私にもいいね!が欲しいという方がおりましたら教えてください。ブログ、ツイッター等訪問させて頂きたいと思います。
^
^
^
ちなみにですが、濱崎さんがツイッターで以下のようなつぶやきをしておりました。
これは当初の企画で、『本番よりも少し難しめにしよう』ということにしていたことによります。詳しくは本書に企画の背景を対談形式で盛り込んでいますので、参考になさってください。
^
^
簡単すぎず、難しすぎず。
^
でも、標準よりチョイ難しめ。
^
この塩梅が非常に難しいんです。
^
簡単すぎると、『なんだこれ、簡単やん!』となじられる。
^
難しい問題のオンパレードにすると、『これ高地すぎるやん!』と言われ、TOEICのテストそのもの扱いされなくなる。
^
^
こうした中で問題の作りこみをしていきました。
^
^
^
特に今回は、濱崎さんと私とで分担しながらの作りこみだったのですが、
^
^
全般的にメディアビーコンさんが入っていただき、問題の質をうまく調整してくださいました。
※いろいろなリクエストやワガママにも柔軟に対応してくださったことに感謝いたします!
^
^
^
ですので、
^
^
『わからない問題が(そこそこ)あったなあ・・・』
^
^
そんな感想を持っていただくと、我々製作メンバーは、
『シャー✊!』
と
謎の奇声を上げるはずです(心の中で)。
^
^
とはいえ、990点常連の方にも、
『あー1,2問間違えた!』
と言っていただけると、妙にうれしいな、と思っています。
私だけですが・・・。
もし初見で全問正解頂いた方がいらっしゃればご連絡ください。祝福させたいただきます。
^
^
明日以降、続々と手に取っていただけると思いますし、いよいよ次の週末は久しぶりの教材を扱ったセミナーになりますので、頑張りたいと思います。
^
^
^
それでは、明日よりまたこのブログでPart-2コーナーを粛々と行っていきますのでよろしくお願いします。
それでは、
Enjoy your rest of your weekend!
Tommy