ブログ復活します!

こんにちは。Tommyです。

このたび、ブログを復活することにしました。

といっても期間がだいぶ空いてしまったので私がブログをやっていたのをご存じの方はすくなくなっているかもしれませんが、

2008年7月~2019年11月までYahooブログを運営しておりました。

どちらかというと、私の独り言、つぶやきのような記事を多く書いておりましたが、

新しい記事に関しては学習者目線中心に書いていきたいと思います。

TOEICの学習法、攻略法はもちろん、

学習するための生活習慣や過去の海外経験等その他に役立つTIPS的なことも書いていきます。

以前のブログでも多くの方にスコアアップをして頂けたので、

今回も、いや今回はそれ以上のレベルアップ出来るような記事を書いていきたいと思います。

どうぞご期待ください。

※何かコメントをいただけますと励みになります。よろしくお願いします”!

Tommy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です